2005年12月04日

リーグ戦B

メンツは四柳さん、大牧さん、増田さん
増田さんが働いているお店のオープン2日目らしく
せかせかと鳴いて局を進めようとしていたのであまり怖くなかったな・・・
リーチ構成で攻められたほうが100倍怖いっちゅうの

んで結果は
BCAAのマイナス4.1p
3、4でマイナ25で
「今日はいくつ沈むんだ・・・」って考えてたけど
「出来るだけマイナスを減らして帰ろう」って切り替えて
なんとか1ケタに

うまく打てれば30は浮けた日だし
下手したら50は沈んだ日でもあった

微妙な所です・・・



つか30浮けよ・・・



次、沈んだらアウトかもな・・・



来月は四柳さん、一井さん、大牧さんで同卓
リーグ戦で同じ人と4ヶ月連続で当たるの初めてかもw


posted by おさむ at 10:15| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 対局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜と、はじめまして。
じゃないか、略の経験がまだ一ヵ月なので色々世間知らずな事などやメールのマナーもよく知らないから、そんな所があれば指摘をしてください。
では本題。
昔昇級したときのコメントを上手くまとめてくれてありがとね。
いい文章だったよ、でわ。
Posted by 斉藤実 at 2005年12月07日 17:49
あ〜〜実さんだ〜〜!
なんか、めっさレアですね(笑)

ライターはもう貸しませんよ(・∀・)
Posted by 大椰子 at 2005年12月08日 22:00
>みのるさん
いらっしゃい^^
そういやこの前までP207使ってましたもんね
これからもちょくちょく遊びにきてくださいね

>大椰子さん
ん、ライターは貸しちゃアカン
俺なんか同卓者にボールペンすら貸さんぞw
Posted by おさむ at 2005年12月09日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

