2005年12月07日

多井杯

多井王位杯が多井研究会でおこなわれました^^

阿部鳳凰位チーム
土田十段位チーム
多井王位チーム
藤原チャンピオン&藤中發王位チーム

に分かれての対戦

ん、また子供が熱出しましたが何か?
半荘1回しか打てなかったぁーーーー!

チーム分け阿部選択権の時に
多井「おい、おさむって言え」
阿部「え〜・・・んじゃおさむ」
多井「まじで?おさむなの?」
阿部「つか強制かよ!」


いや、マヂで取りたくなさそうっだった阿部さんを見たときに
マヂへこみしました・・・
仁科、神原、福田、西岡と若手構成なチーム

1回戦っていっても1回しか打ってないんだがw
VS佐久間、平嶋、松岡
ん〜負けられない戦いがそこにある

誰かが
「ふつーこういうときって1卓には各チームのエース投入なんじゃないの?」

いやいやみんなエースですよw
保育園からの電話を無視しつつトップ

「ヨシ!役割は果たした!」とそそくさと帰宅

数時間後、阿部からメール
「子供はどうだ?ちなみにチーム鳳凰は最下位だったから、おさむも罰金払えよ!」

・・・ハイ、了解です
posted by おさむ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 対局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。