2005年12月08日

25

もう四捨五入すると30なんですね

そうなんです12月8日で25になりました・・・

ふとロン2の管理人雑記を読んでいたら
こごさんも同じ誕生日でした。


当初の予定では
子供を預けて奥さんとディズニーシーに行こうと
思っていたのですが・・・

子供の体調が芳しくなく近場で出かけることに

んで新宿

俺の誕プレを買ってくれようとしたのだが決まらず

結婚記念日と奥さんの誕生日が近いので
そっちの下調べをしにいくことに・・・

当初は奥さんが「シガレットケースが欲しいな」
ん、まぁそれで済むならラッキーかななんて考えていたら
「やっぱバッグが欲しい!」ってオイ
普段物欲があまり無いので
そんなワガママも聞いてあげたかったんだが・・・

急にヴィトンって言われても

んな金ねーよorz


なんとか説得して
バッグは1年後に持ち越せました
毎月バッグ貯金をはじめることに・・・

んで今年のは練り直しです・・・


つか俺のは?

posted by おさむ at 14:10| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり忘れてたorz
HAPPY BIRTHDAY!

誕プレは…俺の笑顔と昨日の通信で(・∀・)


ちなみに上の名無しは俺でつ(・ω・)
Posted by おーやし at 2005年12月09日 19:40
毎月“バッグ貯金”か〜。

いいな・・・それ。

ウチの(彼氏)も年間を通して財布がピーピーなので提案してみようかな〜。

おさむ君の場合は“貯金”じゃなくて、
「“○○タイトル”取るからその賞金で買ってやるよ。」ぐらいのこと言わなくっちゃ♪
Posted by 北條 at 2005年12月14日 13:31
>北条さん
つかもうそれ・・・使ったw
軽く準決勝で負けて
「口だけね・・・ボショ」

と言われましたが何か?w
Posted by おさむ at 2005年12月14日 15:05
わりぃわりぃ!おさむの誕生日すっかり忘れてたよ…ゴメン。

まぁ、はっぴぃばぁすでぃだな!(b^-')
だけどね、おさむがタイトル?!それは無茶ってもんですよ北条さん。
かわいい娘のためにも打ち手はあきらめたほうがイイのかなぁ…(笑)

でも、めげるなよ?!おさむ?!プレゼントはちゃんと考えてあるからな!
Posted by 烏龍位 at 2005年12月20日 01:16
>烏龍位さん
ありがとうございます^^
最近は以前に増して
「このままプロを続けていてもいいものだろうか?」
なんて考えさせられる機会が増えてきました。
ん、もちょっと出来ることしてから考えよう!
Posted by おさむ at 2005年12月20日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

