2005年12月14日

すいません

しばらくあけてしまいましたね。

私事でバタバタしてしまい更新が滞りました・・・

ロン2やってる暇があるなら書けよって話ですが・・・

外はめっきり寒い季節になってきましたが
街のイルミネーションを見ても
いちゃついてるカップルを見ても
ウキウキしたり、しんみりしたり、イラついたりしません・・・
ただただ寒いだけです・・・


「はぁ、俺にはもう青春ってないんだろうなぁorz」なんて思う今日この頃。

もっとブイブイいわせたかったなぁ(死語w)
やはり女は母になると・・・イヤもうやめよう

あー、なんか滅入ってきた
ロン2でも打ってこよ・・・
posted by おさむ at 13:02| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二兎追うものは一兎も得ず
隣の芝生
40にして尚迷う
私の経験則です!
Posted by 匿名希望 at 2005年12月14日 23:59
理ちゃんの青春は終ったのか…
ファイトクラブ30戦トップ2回‥ハァ
Posted by ライタア貸して at 2005年12月15日 01:06
お久し振りです!!寒くなってきましたね。みなさん風邪などにはお気をつけてXmasをたのしんでください!自分は仕事です(;_;)もちろんイヴも………
Posted by 男爵ディーノ at 2005年12月15日 18:04
なんかねー世の中にはねーそーゆーイベントなんて全然気にしない女の子もいるみたいよー・・・
その日二人で逢うからって何ーみたいな・・・_| ̄|○
Posted by A at 2005年12月16日 01:52
それについては少し同情するな…。
まぁ、ウチのはウチので多少問題アリだが…(笑)
でもね、ウチのが言ってたぞ?!『出来ないかも知れないけど…おさむの奥さん少しなんとかしてあげたいなぁ』だって。
Posted by 烏龍位 at 2005年12月20日 01:54
>匿名希望さん
なんか深いですねぇ・・・

>ライタア貸してさん
えぇ終わりましたとも・・・

>男爵さん
クリスマスなんて気にしない気にしないw

>Aさん


>烏龍位さん
はうぁ!そんなことおっしゃってましたかwつか具体的にどうしたいと?w
ホントすんません
もちっと俺がしっかりしてれば・・・
Posted by おさむ at 2005年12月20日 09:47
イヤね、心配してるわけよおさむのことを。
せっかくイイ環境(上を目指すには)にいながら奥さんや子供が足枷になってる部分があるんじゃないかってね。
まぁその一打(笑)を選んだのはおさむなんだから当然責任があるわけだけど、ウチのがおさむの奥さんを少し教育出来たら、おさむのためにイイんじゃないかな?ってこと。
Posted by 烏龍位 at 2005年12月23日 22:12
>烏龍位さん
足枷・・・なんですよね・・・
なんて言うか
「人生のチョンボ」みたいな(言い方悪いなコレ・・・)
実際やっちゃったコトだし
これからをどうするかが問題なワケであって・・・
教育の件、気持ちはうれしいのですが
かなり自我が強いので、また
「連盟の人たちなんかキライ!」って言われたら困るんでそっとしといてもらえるのが助かりますorz
自分で少しづつ理解させていきたいと思います^^
Posted by おさむ at 2005年12月28日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

