2006年09月14日

ウール50%

オススメ雀荘に追加しました^^

オープンしたてということもあり
とてもきれいな店内

池袋地下道39、40番出口からもスグなので
雨が降っていてもあまり濡れずにいけるのがいいですねぇ

ルールもいたってノーマルルール(0.5-5-10 面前祝儀)
卓もアルティマを使用していて
短い時間でちょっと多目に打ちたいなぁなんて人にはオススメっす

日本プロ麻雀連盟に所属する黒沢咲p、堀田恵pの
どちらかが日曜日にいるそうです

男女共メンバーの年齢が若い!
活気のある店内がいいですね^^

是非1度といわず2度3度遊びに行ってみては?

posted by おさむ at 11:14| 東京 ☔| Comment(53) | TrackBack(10) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤井さんはつええですばい
Posted by ふふふ at 2006年10月02日 02:23
藤井さんつえぇぇええ!!!
Posted by しょうご at 2006年10月27日 20:47
ちなみにここのお店にメンバー殺しって言われる漢がいるらしぃよwww
Posted by しょうご at 2006年11月03日 05:29
来てみたよん。

ていうかほんとに更新されてないずら(笑)
Posted by まりも at 2007年01月24日 20:59
嫁さんが怖くて更新できないって噂だが・・・
Posted by しょうご at 2007年02月03日 02:03
上の

まりもって

奥さんっすw
Posted by おさむ at 2007年02月03日 02:13
だから敢えてカツをいれるとゆー><
Posted by しょうご at 2007年02月04日 23:53
バラしバラされ踏み踏まれ(笑)

全然更新しない人には・・・そう、呪いだね!う〜んと、「熱々のラーメンをすすったら必ずせきこんで鼻からぴろーん!の呪い」!うぬぬぬぬぬーっ・・・

<おじゃまの一言>
油断すると二口目でせきこむよ!
Posted by まりも at 2007年02月13日 22:38
ラーメンマンピーンチwwwwww
Posted by しょうご at 2007年03月07日 16:21
ネット麻雀でずっと負けてばかりでした・・・。
ルールとかはバッチリなんですけど。
でも、この方法を使ったら面白いように勝てちゃいました!
麻雀で勝って見たい方は必見ですよ。

http://www.1freeforall.com
Posted by MI at 2007年07月30日 03:42
奥さんです。(本物)

藤井おさむと連絡がとれず、大変困っています。
ご両親も心配しています。

もし本人と連絡とれる方が見ていましたら、伝言お願いします。

離婚届を送ってください。
家の鍵を返してください。

居場所の手がかりでもかまいません。
ご存知のかたいらっしゃいましたら、メールくださると助かります。
最終的には捜索願しかないと思うのですが・・・

本当に困っています。
よろしくお願いします。
Posted by まりも at 2009年05月17日 04:12

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/0sulo0b/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月06日 23:50

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/xg4-7od/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 00:53

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/ay3oznv/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 04:19

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/fd7zrdw/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 06:09

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/ex5epn5/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月17日 01:17

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/gwhadsy/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:46

http://roll.scantyend.com/n8783ct/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 07:31

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/slhjc06/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:13

http://acmahsjfms.com/mao/eio0a15/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とやることができたぁ〜(TДT )

オ ま ン こ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってえろーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金も少し多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月26日 16:07

今さっき相手した女はやばかった!
http://nyanyanyan.com/tam/wmz30kx/
マ Х コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 22:06

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/paxxl77/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:35

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/0-8pbql/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:07

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお*んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://sub.thebigmonitor.net/pphiz76/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 14:10

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいお★んこにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったお★んこからザー★ンあふれまくりwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://miN.cReAmPIe2.net/lzcna-h/
Posted by じゃくそん at 2009年12月02日 17:35

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/wjjbja7/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:33

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/ypy9uzf/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:23

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/-bk1vme/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:37

http://mn.dodonpa50.com/njh0l9r/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 02:12

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/ryjnvtr/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:50

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/xfexpuj/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 09:08

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/l6du2o4/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 09:04

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/304fgkb/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:45

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 04:39
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 14:02
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 02:24
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 09:29
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 11:38
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 10:33
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 15:16

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://59rc39r.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 23:30
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:53
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 13:16
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 01:41
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 20:34
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 19:55
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 06:09
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 12:28
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月19日 14:52
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 03:21
うーんなんか・・・
元気でやってますか?

ブックマークで久々に見てコメントしてみました☆
こっちはみんな元気だよ^^

ではでは〜。
Posted by まりも at 2013年10月17日 00:35
お久しぶりです
次女も来年一年生です
長女より
「生きてるの?充実した学校生活を送っています」
次女より
「お父さん久しぶり。なんかなにもない」
Posted by まりも at 2015年01月20日 22:44
うぃーす。最近ブログ結構更新してるぜぇよかったら見てね。姉娘妹娘もがんがん登場するっす二人も見てもらったら喜ぶっしょ。
まるは戻りませんでした。・・・って暗いのはやめやめ。
がっつんがっつん逝ったり言ったり入ったりしてるんで、監視よろしくぅ()
Posted by まりも at 2015年06月10日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23732528

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:21

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:15

うはwww
Excerpt: Kqgk2N1W副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Kqgk2N1..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:31

テラびしょびしょw
Excerpt: YYhZh3Ic最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/YYhZh3Ic.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:31

助かった。。
Excerpt: ybsVzjGo ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ybsVzjGo/ybsVzj..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:51

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:43

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:41

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:56
×

