2005年09月16日

何切る?(2)

さっそく男爵さんから何切る?の質問が来たのでアプします

オーラス7順目トップ目と9200点差 ドラ西

二四五五六ABCDE2345

です。
さ〜みんなで考えよ〜!

posted by おさむ at 12:47| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 何切る? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラが五だったときもおねがいしま〜す!!
Posted by 男爵ディーノ at 2005年09月16日 14:12
子でも親でも五切りまつ。つか、子だろうけどさ(・∀・)
三ツモが完全な裏目にならないし、タンピンになっても一発裏条件でOK。競技でもツモりゃ浮くぐらいの点差っぽいしねー
後、ツモ@の時の456ケアもかねてって感じかなぁ。
つかこの牌姿なら234より456っぽくね?


ドラ五なら5切ると思われ。三仕掛けを見つつもマンズの変化を見たいよね〜
ピンズ埋まったら三色あるなら六切りリーチ、@なら二切りダマかなぁ?
Posted by 大椰子 at 2005年09月16日 20:18
どちらも5切りで‥
234見たいです
ドラが五のときは三のチーもありかと‥
ドラが西のときは取り敢えず裏期待のメンタンピンかメンタン三色のツモかトップ直で‥
競技なら六切りメンタン三色リーチオンリーですねぇ
一発も裏もないですから‥
Posted by 斗南 at 2005年09月16日 20:44
5切りです。
大椰子の言い分もわからんでもないが無い6を期待するより出来てる234の三色を見ます。@はもちツモ切り六じゃないのはDE引き→三四七引きに備えて…
ドラが五なら二切り!楽しめそうだし
メンタンピンドラでもOKだしね。
Posted by おさむ at 2005年09月17日 08:50
5ですね。
三色なら234が一番確定しやすそうに見えるので。
Posted by ヒルベルト at 2005年09月22日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

