2005年09月26日

セットしました^^

来年から入ってくる新人たちに負けないようにとセットをしましたw
奥さんには「プロテストの運営だから行ってきま〜す」なんて嘘ついて(あぁ書いちまったwこれでブログやってること完全に言えなくなっちまったw)

連盟Aルール(200)←ペソだったらよかったのになぁドルじゃなかっただけまだいいか・・・
メンツはふじだな、しなちく、たんばら、ふじみ(オレ)

1回戦 + 6.6   +26.5  - 8.6   -24.5
2回戦 -22.4   +13.6  +23.4   -14.6 
3回戦 +13.9   +29.4  -17.5   -25.8
4回戦 - 5.3   +12.8  + 5.4   -13.9
 合計 - 7.2   +82.3  + 2.5   -78.8

見にくくてすいません、涙でよく見えないもんで

いやぁみんな強いわ!びっくりしたよ
今年になって打ち方をガラリと変えたんだけど
最近ちょっとバランスが悪くて・・・ハイハイ言い訳ですよw
2回戦あたりから切る牌切る牌全て声がかかる始末
みんながちゃんと咎めてくれるメンツでした。
リーグ戦まで1週間考え直す時間があったのでよかったよ。

相手によって打ち方変えるなんて出来ねぇよ
だって不器用だもん・・・

セットでオールマイナスなんて過去にあったっけかなぁ?
さ、本番は頑張るべ!
posted by おさむ at 12:29| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 対局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした〜っ
リーグ戦、同卓しちゃったりしたらよろしくネ~ヽ('ー`)ノ~
Posted by しなちく at 2005年09月27日 08:44
なんて言うの?弱いとこ見せといてリーグ戦でアレ?って思わせる作戦ですよ(-_-;)
Posted by おさむ at 2005年09月27日 08:50
ついてなかったね……最近僕もかなり前に出るようにしてるけど打っても手がはいるんだよね〜。藤井さんは手が入る放銃じゃなかったみたい…。僕もリーグ戦であんなことになったらホント笑えないし、明日は我が身だと思ってがんばりま〜す!(優等生発言w) しなちくさんはホント手がつけられなかったね。
Posted by たんばら at 2005年09月27日 10:15
>たんばらさん
いやぁちゃんぽんの借りを返そうと思ったのにもう1人だけ別世界w

せっかく指名してくれたのにふがいなくてスンマセンでした・・・
Posted by おさむ at 2005年09月27日 10:51
なんで俺呼ばれてないの?
てか、おさむ弱えええええw
Posted by 多口万棒君♪ at 2005年09月27日 18:55
なんで呼ばないのって・・・

多口さんジェーンに首ったけ
じゃなかったプロテ運営ぢゃないですか・・・

つか、おれ弱えええええw
Posted by おさむ at 2005年09月28日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

