2005年10月06日

まいぺ〜す

もう連盟に入って5年半が経ち
最近色々考えちゃうんですよ・・・

もともとマイナス思考な人間なので

俺は○○みたいに天才肌じゃないし・・・
俺は△△みたいに飲み込みも早くないし・・・
俺は××みたいに結果を残してないし・・・とか考えちゃうわけですよ

上の伏字の人たちは全て僕より後に入ってきた人達です。
名前書いちゃうと調子に乗られても困るんでw

でも思うんです。
こう書いていることはその人たちの事を”尊敬”してるんだ!
たとえ今は全てのことで劣っていてもイイ!
俺は俺なりのスピードで成長していつか追い抜いてやる!ってね^^


ちょっとすっきりしたw
これからも頑張ろっと^^

posted by おさむ at 15:31| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 対局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人は古来より理解できぬ恐怖を全て神とおきかえその恐さから逃げてきた。もはや勝てぬと全人類が諦めた天災、そのものが私なのだ

てか笑えよ 半分冗談だよw

(*・ェ・*)ノ~☆
Posted by 多口万棒君♪ at 2005年10月06日 16:04
マイペースが一番近道だと思うけどね。ドコへの近道なのかよくわからんが・・・

>多口サン
哲学的ぃ!ってか半分なんすね。冗談。さすがっす。
Posted by A at 2005年10月06日 16:09
>多口さん
半分かよw
そのうち世代交代してやる!
Posted by おさむ at 2005年10月06日 16:09
なんだよ〜 暇ならロン2やれよ〜
おいら一人じゃ淋しいぞ〜
ウサギは淋しいと死んじゃうんだぞ〜

(*・ェ・*)ノ~☆
↑これはもはや印鑑のようなものw
Posted by 多口万棒君♪ at 2005年10月06日 16:13
>多口っち
ちょっと訳アリでロン2出来ないの・・・
この間、阿部さんの見学してたら
奥さん「私もロンロンやるぅ!」
なんて言い出して入会・・・

予備校さぼってロン2やってた日もあるので(今もw)
牌譜ビューアなんて見られた日には離婚だな・・・

即こごっちに
「ビューア消してくれぇ」って
頼んだけど
「全部は無理!」って言われた・・・

んでしばらくロン2お休みします(泣)

地道に昔の消さなきゃ・・・
Posted by おさむ at 2005年10月06日 16:25
>おさ〜む
そんなおさむちゃんが好きだよ(*・ェ・*)ノ~☆

>多口タン♪
エネルキターw
Posted by たいげ at 2005年10月06日 16:38
あ、エネルなんだ・・・よう知ってんね。
Posted by A at 2005年10月06日 16:44
>たいげっち
おれも好きぃ
つか負けねぇぞw
Posted by おさむ at 2005年10月06日 16:46
ん?
エネルって何?
おいてかれてる感じ・・・

あ、またマイナス思考が・・・w
Posted by おさむ at 2005年10月06日 16:47
牌賊オカルティにもありましたが‥
対戦相手にリスペクトって大事だと思います(^O^)
ということでマイペースでいいんじゃないでしょうか!?
自分もなかなかプラス思考になれなくて(^o^;
多口さんのような自信が欲しいです、はぃ。
Posted by 斗南 at 2005年10月06日 17:44
>斗南っち
言葉に出していっちゃうのも
ひとつの手だよ^^
俺がC3に落ちたときも
「絶対半年で帰ってきてやる!」
ってまわりに言ってたし
実際自分に言い聞かしてる部分が大きく
それが出来たときは成長した証っしょ^^

「九州リーグ優勝俺だからw」って言ってみw
Posted by おさむ at 2005年10月06日 19:52
>おさむさん
あぃ!!
やってみますわ(^^)v
Posted by 斗南 at 2005年10月06日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7785643

この記事へのトラックバック
×

