2005年10月10日

何切る?(13)

斗南さんからの出題!

東3局、西家、45000のトップ目、6巡目、ドラA、
フリーで赤あり、祝儀は一発、裏、役満のみ

六七八八@ABDE4557
  
で何切りますか?
posted by おさむ at 09:00| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 何切る? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7ぢゃん。
三色より四引いて萬子三面張の方がうれしいぢゃん?一発裏しか祝儀ないならその期待値も上がるぢゃん?
Posted by A at 2005年10月10日 10:00
手役大好きな俺でも、さすがに7切るなぁ…

Aルールだと…7切りのほうがコンスタントに結果残せるの知ってるんだけど…ねぇ
3色確定してないし
Posted by おさむ at 2005年10月10日 11:14
どんなルールでも7を切るっす。でもくどいけどAルールで全く5を切らなくなったら俺じゃなくなる(笑
Posted by しなちく at 2005年10月10日 15:20
トップ目なら確実にあがれるときあがっときたいんで7っすね!俺は三色ならなそうだし〜。
Posted by 男爵ディーノ at 2005年10月10日 16:49
手役は、沈んでいて必要な時以外は、「つけばいいかな」と思うような人なので、棒テン狙いで7を切ります。
以後、四を引いても三色を狙うよりも4切りでサンメンチャンを生かす方向で方針は一貫しています。
Posted by ヒルベルト at 2005年10月11日 02:26
7切りだぁね。
東場で断トツなってんだから、もし三色なるなら手なりで作れてると思うし。
Posted by 大椰子 at 2005年10月11日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7938245

この記事へのトラックバック
×

