2005年10月13日

肘笑杯by多口研究会

先日のちゃんぽんで優勝した肘笑さんのイベントが行われました!
今回はいつものドラフトで決めるチーム戦ではなく年代別チーム対抗戦になりました^^チーム分けは以下のとおり

Over35チーム
藤原、土田、阿部、河野、藤中
U35チーム
多井、室生、紺野、金沢、鮎川
U30チーム
藤島、石川、佐久間、小山
U24チーム
増田、仁科、神原、藤井
(敬称略)

1回戦
VS藤原、鮎川、小山でやっちゃっいました(-_-;)
ある意味チョンボのほうがマシな位な事件を起こしました…
国士のテンパイむんむんの小山に残り枚数を勘違いしてのノーテンからのチー(-_-;)
海底回したくないなぁと思ってずらすつもりがぁ( ̄□ ̄;)

藤原ブチ切れさせちゃいました…
本当にすいませんでしたm(__)m
その後、精神的にボロボロ&天罰(当たり前だ)で簡単にラス…

2回戦
VS阿部、室生、石川でも気持ちは折れたまま、まるで波溜師匠に食われるミーコの図のように阿部に刺さるササる(T_T)
久しぶりにAルールでトビました

3回戦
VS阿部、室生、藤島ではもうチームに迷惑かけられないし(イヤもう十分迷惑なんだが)大人しく3着

4回戦
VS土田、多井、佐久間も座っているだけで卓内に亜空間を作っている感じでラス

俺だけで△100近く叩きました。
増田、仁科、神原
本当にゴメン(T_T)

そんな日こそ最後まで反省も含め見学してかなきゃいけないんですが、もとから用事があったので早退

優勝はU35チームだったそうです。
みなさんお疲れさまでした

僕が打ち上げで話の主役だったらしいです( ̄□ ̄;)
オールダメ出しだったんだろうな…
よく、くしゃみ出たし(-_-;)
posted by おさむ at 19:58| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 対局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後俺が60000点のトップ
トータル首位チームの肘笑さんを箱ラスにして逆転優勝!
さすが主人公!毎回あなたのチームが優勝ですね!

とは書いてくれないんだな・・・
ちっ

Posted by 多口万棒君♪ at 2005年10月14日 01:50
〉多口さん
だって詳しく内容知らないんだもん(T_T)
Posted by おさむ at 2005年10月14日 07:12
>多口さん
言い忘れてました
優勝おめでとうございます^^
さすが主人公ですね

多井記念大会じゃなかった
王位記念大会も
多口さんチームで決まりですよねw
Posted by おさむ at 2005年10月14日 09:59
王位記念大会?

あー●山杯か。ははっ。
Posted by A at 2005年10月14日 14:55
王位記念大会?

あーた●げ杯か。ははっ。
Posted by たいげ at 2005年10月14日 16:22
王位記念大会?

えー、今期2回もみんなに祝ってもらうの、なんか照れるなぁ。ははっ。
Posted by 度胸桜吹雪 at 2005年10月14日 17:31
王位記念大会?
あー○南杯か。ははっ。
Posted by 斗南 at 2005年10月14日 22:19
うおっΣ(゚Д゚;o)

こんなにカブせられるとわ・・・
Posted by A at 2005年10月14日 23:33
おさむ杯・・・だけは無いなw

つかおまへらみんな決勝に残るんか!
でも全員残ったらすげぇなw
Posted by おさむ at 2005年10月15日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8077238

この記事へのトラックバック
×

