2005年10月21日

またMAP

最近バイトを始めたので
ブログの更新がトビトビで楽しみにしている
皆様にお詫びしたいと思います。スイマセン

っと麻雀を打ち込む!と宣言したのですが
なかなか時間がとれなくて・・・
久しぶりにフリーに行ってきました

ふくちゃんを誘って新人王のいるお店に
ふとポスターを見ると
「鳳凰位3連覇 阿部孝則 21(金)来店!」
って明日かよ・・・(昨日の話なんで)

ちょっと待ち合わせに遅れるとふくちゃんに連絡したら
先に行ってどっかで飯食ってます^^との事

MAP近くの大戸屋に行くと
ふくちゃんの対面に浦田和子さんが・・・
俺が行くまで何も会話してなかったらしいw
ちょっと世間話をしてからMAPへ

で、待合にPCがあったから
ちょうどいいやブログ更新しよ!と
ネットに繋ごうとしたら何回やっても繋がらない・・・
店員が「これ繋がってないんですよ」
んじゃネットのアイコンいらねーじゃねーかよ!

気を取り直してコーヒーを飲みつつ待っていると
ちょうど新人王の卓が終了。
なにやら新人王が緑一色を打って飛んだらしい^^

悔しいから結果しか載せません
7回打って
5133243の8千負け&ふくちゃんに5連勝されました
いやぁ途中でふくちゃんにオリ打ちしたらラインが出来ちまった・・・
こんな調子でリーグ戦大丈夫かな?

またヒマを見つけて行こっと^^


ん?そ〜いえば途中たいげ♪らしい人を1半荘だけ見たな・・・見間違いか?w

長くてスマソ 糸冬
posted by おさむ at 16:06| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 対局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おさむ様のオリ打ち、久しぶりに聞きましたw
てか、こっちなんて某ピン雀行ったらメンバー2入りで卓立ったはいいんですが、片方が麻雀のルール知らないおにゃのこ(っても俺より遥かに年上)っすからねぇ(´_ゝ`)
でも、ちょうど良い場所に発見したんでしばらく通いそうなヨカソ。
結果は3122ですけどね(・∀・)
……なんでこれでチャラなんでそ俺?


つか、ここって携帯でも更新できますでそ?
電車の中の時間つぶしとかにどぅ?
Posted by 大椰子 at 2005年10月21日 16:59
連レススマソ(´・ω・)

たいげ様のブログ参照の事よろ。
見間違いではございませぬ'`,、('∀`) '`,、
Posted by 大椰子 at 2005年10月21日 17:01
〉大椰子さん
大丈夫。たいげの事は知ってて書いてるからw
本人食い付かせる為に書いた所あるから…

電車ん中は寝かせてください(-_-;)
つかネタくれヽ( ̄□ ̄;)
Posted by おさむ at 2005年10月21日 17:13
食い付かねぇよw

今度リベンジしに行こうぜ♪
Posted by たいげ at 2005年10月21日 17:40
だから俺を誘えよw
Posted by しなちく at 2005年10月21日 18:25
ネタねぇ・・・俺のネタってスタホしかないけど(・∀・)

五六DEE23445667 ツモ7 ドラ5

東パツ 7順目 南家

さぁ何切る?
Posted by 大椰子 at 2005年10月21日 18:52
〉たいげっち
食い付いてんぢゃんw
リベンジ行こ〜な!

〉しなちくさん
( ̄□ ̄;)誘い忘れた!っていうのはウソで昼頃から行ったから起こすのもアレぢゃん…

〉大椰子さん
ネタさんきゅ!
さっそくアプしまつた
Posted by おさむ at 2005年10月21日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8420306

この記事へのトラックバック
×

