2005年10月21日

何切る?(15)

大椰子さんからの出題!
言われたとおり電車で更新してまつ(-_-;)

東パツ7順目 南家

五六DDE23445667
ツモ7 ドラ5


さて…
ミスりそうだな(-_-;)
posted by おさむ at 21:46| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 何切る? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三色好きな自分なんですが、まぁ456ができればいいかなと思い6切ります☆彡
ドラの5を引いても2切りで問題ないし‥
いかがでしょうか?
Posted by 斗南 at 2005年10月22日 00:56
東パツなので、無理に三色は狙わず、なればいいかな、というスタンスで、6切り

ドラ引きの聴牌逃しは確かに痛いけど、入れ替えられるからいいのでは・・・
Posted by ヒルベルト at 2005年10月22日 02:18
ひねくれてDでも切ってみるかw

五六DE234456677

でツモ5の倍満シャンテンにしたいな^^
都合良く考え過ぎかもしんないけど…
東パツだしね
四七、CF先埋まりは即リーですなw
Posted by おさむ at 2005年10月22日 02:33
E切るかも。

三色大好きなオレだけど、このソウズには手をかけたくないなぁ・・・。ドラもだけど、8の受けを消したくないんだよね。3引きの2−5−8とか激アツじゃん?
Posted by A at 2005年10月22日 14:36
おさむっちと一緒でD切りたいな。ドラ表の4を安くなるテンパイの受け入れのために持つEはちょっと違和感。それなら4切っちゃいそうだな。ツモりたいねこの手w
Posted by たんばら at 2005年10月24日 20:40
E、6切りはどちらでも問題ないけど、D切りだけは許せないなぁ。
Dを切るヤツは、優柔不断過ぎじゃないかな。
もしくはF1マシン以上のデカイエンジン積んでるヤツは切ってよし!
Posted by 烏龍位 at 2005年11月07日 04:55
>烏龍位さん
こんなところまでさかのぼって
コメント頂けるなんて・・・
自分・・・原付のエンジンなのに
D切りたくなっちゃいますw

ここでこういう打ち方をすると
大きくなれる気がするんですよね

太くなるための1打みたいな所はあります^^
Posted by おさむ at 2005年11月08日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8430338

この記事へのトラックバック
×

