2005年10月26日

もか

今日ひさしぶりに“モカ”の錠剤を買って『昔はコレに頼ってまで麻雀打ってたなぁ…』なんて思い出し、あの頃の情熱がまた欲しいなぁ、なんて考えちゃいました。
もう一人だけの自分ぢゃないんだって考えると難しいのかもな(-_-;)

すまんね、雑記や俺なら…ばっかで
何切る?を楽しみにしている○なちくあたりにはつまんないかもな…

あぁ麻雀打ちてぇ(-_-;)
posted by おさむ at 22:40| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 対局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別にそんなこともないんだけどw
Posted by しなちく at 2005年10月27日 14:18
んじゃ、俺の給料入ったらどっかの腐れ雀荘で耐久麻雀レースで(・∀・)

きっと間違った情熱が沸き上がると思われ(´Д`)
Posted by 大椰子 at 2005年10月28日 00:39
>しなちくさん
そ〜言ってくれるとうれしいな^^

>大椰子さん
丁重にお断りしますw
いや、でも行ったほうがキレない練習になるかもな・・・
Posted by おさむ at 2005年10月28日 09:35
あー
俺的には平面何切るよりも俺ならの方が好きよ♪

何切るの答えって限られた数しかないけど、俺ならは人の数だけ意見でるからねぇ(´ー`)
Posted by 大椰子 at 2005年10月30日 00:25
俺ならも何きるも雑記も全部たのしくみさせてもらってます!!自分の場合は結構みなさんとちがった意見とかもあるんでかなり勉強になります!!
Posted by 男爵ディーノ at 2005年10月31日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

