2005年10月28日

またまたまたMAP

今週も行ってきました馬場MAP

新人王が今月いっぱいなので会えるのは最後かな?
なんて考えつつ2回ほど同卓・・・軽く2連勝されましたが何か?

なんかね・・・このお店でね・・・
最初の半荘ね・・・いつもトブの(-_-;)

結果は5431331の5千負け・・・
本当に弱いなオレ

つか牌に触ったの1週間ぶりってヤバいな・・・
もっと時間作って打たなきゃ
posted by おさむ at 09:48| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 対局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3回来て3回とも最初5着だよね(-.-;)

暗黙のお約束みたいになってる…
Posted by A at 2005年10月28日 12:32
〉Aさん
うっせぇよ(-_-;)
んじゃ次も5着だなw
Posted by おさむ at 2005年10月28日 12:36
じゃ今度一緒に行こう♪

最初の一回だけ同卓でw
Posted by たいげ at 2005年10月28日 18:05
んじゃ自分も最初の一回だけ同卓でw
てかそのためだけに山口から上に行くのか俺?!
まったくアホです自分(^o^;
ですがぶっちゃけ中央のみなさんと打てると幸せです。はぃ☆彡
Posted by 斗南 at 2005年10月28日 21:09
最近のめぐひどいんですよ(;_;)何かにとりつかれたみたいにラスしか引かないんです。今日は四回打って三回ラス、昨日は五回打って四回ラス、その前も…(T_T)最近のめぐの定位置ですよ。何かが壊れてしまいました。もっと強い精神力が欲しい…我慢できたりするような。やけて余計にいっちゃうんですよ。今ブラックボール育ててます(^_^)
Posted by めぐみ at 2005年10月29日 04:36
今日もこりずにブラックボール育ててきます(^_^)vおかげでかなり生活苦(-o-;
でも麻雀好きだから、日々反省と努力。いつか報われるはずだ〜
Posted by めぐみ at 2005年10月29日 15:35
おっとよだれが…(・∀・)

俺も全然麻雀打ってないっす(-_-)

でも、今月フリー全勝なんだよねぇ…
来週反動きそうでイヤw
Posted by 大椰子 at 2005年10月30日 00:22
【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので
行ってみないですか?
内容は1位なら5,000円!!
上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
10月31日迄 毎日開催するそうですよ〜
役満キングURL書いておきますね!!
http://www.yakuman-king.com
私のIDは(せなちゃーん)だよ
今日までだよ〜
Posted by suzuki at 2005年10月31日 14:46
今たぬ御殿の何切る見てますが‥
東南戦赤入りアリアリでT3局T家、7巡目、27900持ち、ドラは九
六をツモって下の牌姿でみなさんは何を切りますか?
一二三四五六八八九D3456
自分は456の三色を見て九切りにしてDのくっつきかソウズの四連形を活かしアガりを拾いたいのですがやっぱり一通目、ドラを考慮したD切りかなぁ(^o^;
Posted by 斗南 at 2005年10月31日 23:48
>斗南さん

自分はフリーなら九切って2メン以上のテンパイならリーチって感じっす。七引いても一と入れ替えてタンヤオつきますし。
Aルールだったら・・・3切りかなぁ。
Posted by 大椰子 at 2005年11月01日 19:00
ぉい…みんなヨダレ垂らしすぎだぞ(-_-;)

ま、リーグ戦勝てればいいや…
九州のめぐみさんも頑張りましょ〜!

簡単なコメントですまん…
Posted by おさむ at 2005年11月01日 22:21
>大椰子さん
3切りもありですね(^-^)
最近三色見ないのかなぁ俺(>_<)
Posted by 斗南 at 2005年11月07日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8680840

この記事へのトラックバック
×

