2005年11月02日

バイト

始めたんですよ先月半ばからね
したらわずか半月で5`のダイエットに成功しますた(-_-;)
イヤ痩せたかったからいいんだけどこんな急激だとちと身体が心配だな…

んで先日バイト先にてスポーツ新聞の天皇賞の出走表を前に社員の人が『藤井くんは何か(ギャンブル)やんないの?』って聞かれて『昔はちょっとパチンコやってたんですけど、今は麻雀くらいですかねぇ』って答えると( ̄ー ̄)って顔で『メンツ見っけ!』って言われちったw
いやこっちが( ̄ー ̄)なんだがなw
まぁレート聞かなかったけどバイト代が上乗せ出来るような気がしてきた今日この頃…




とか言いつつ負けたら恥ずかしいなと思ってたりもして(-_-;)
posted by おさむ at 22:09| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 対局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぅ。

もちろん結果はココにUPされるんですわよね?

期待してますヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by A at 2005年11月04日 09:31
実戦でバリバリに鍛え上げられた猛者だったりして。
その方々に揉んでもらえば、さらに一皮剥けますよ。
Posted by 名無しっち at 2005年11月04日 17:11
で、雀荘じゃないのにアウトオーバーをするわけでつね'`,、('∀`) '`,、


結果キボン
Posted by 大椰子 at 2005年11月04日 18:12
結果楽しみにしてます(^^)v
Posted by 斗南 at 2005年11月04日 20:40
>みなさん
もち勝ち結果載せますよ、えぇ
つか勝つまで載せなかったりw
Posted by おさむ at 2005年11月05日 10:13
負けるよなぁ…おさむじゃなぁ……。

いやいや、勝ってほしいよ!ホントに!

…でもなぁ…。
Posted by 烏龍位 at 2005年11月07日 13:29
>烏龍位さん
いらっしゃいませ^^
みたいなところありますよね
おいしく食べられて
連盟にいるコトなんて言えなくて・・・
ってオィ!勝つしw
Posted by おさむ at 2005年11月08日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8894839

この記事へのトラックバック
×

