2005年11月18日

つぶやきシロー

ぢゃなかった・・・

サッカー日本代表の大黒

生で見ちゃった^^

この間のアンゴラ戦の後に
俺のバイトしてる居酒屋に来た

けど

お店混んでて帰っちゃったw

なんかね、普通のあんちゃんだったよ
多口さんのほうが820倍くらいオーラ感じたんだけどw

すまん、誰かに言いたかっただけなんだ・・・
posted by おさむ at 16:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大黒よりもツブヤキシローに会いたいのは俺だけですか?
Posted by 大椰子 at 2005年11月19日 10:48
俺もツブヤキシローにあいたいっす!!ってかお笑い大好きなんでお笑いの人達にあいたいです。その2560は2600倍ぐらいこの掲示板のプロのみなさんにあいたいです。
Posted by 男爵ディーノ at 2005年11月21日 17:58
ん、たしかにおれもつぶやきのほうが
会ってみたいなw

機会があれば男爵さんに会ってみたいですね^^
Posted by おさむ at 2005年11月21日 18:24
ありがとうございます。どこかの大会とかであうかもしれませんねo(^-^)o
自分はあんまり大会とかでないほうなんですが中央リーグの観戦にいこうかな〜っては思ってます。
Posted by 男爵ディーノ at 2005年11月24日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9492799

この記事へのトラックバック
×

