2005年11月29日

お〜い戦決勝

ってひらがなで書いてみるw

そうなんです!(カビラ風にもしくはアサヤンでも可)
多井さんが王位獲りましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

まじうれしい^^

観戦はいけなかったのですが
翌日にメール送っときました。
牌譜でどんな試合だったかある程度は
わかるんですけど
やっぱその場の雰囲気とかも見たかったなぁ

連盟G1は初ですね
鳳凰戦は
土田現十段位
多井現王位(ってやっぱ言いにくいな)、
阿部現鳳凰位の対決
ですかぁ・・・いやぁ楽しみですな
posted by おさむ at 10:26| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 対局日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おさむ遅えよ
てか応援来ねえしw

これで2月に鳳凰もいただきました
あしからず 

ふふふ
Posted by 多口万棒君♪ at 2005年11月29日 13:03
>多口さん
ひさしぶりのカキコありがとうございます^^

すいません、先週A級本戦、来週リーグ戦で
この間、行こうとしたら嫁に怒られましたw

優勝を信じていたので別にいいかなぁなんて・・

鳳凰戦も採譜優勝率100%ですが何か?
ついでに言うとマスターズも100%w

あ、僕指名ですか?
残念ながら先約が・・・
Posted by おさむ at 2005年11月29日 13:20
実際なところ、鳳凰位戦の決勝って金取れるメンツっすよね…(・∀・)

自分にゃ採譜依頼こなさそうなんで、久しぶりに志願してみようかなぁ。
ぶっちゃけ観戦よりも近い場所で見たいですよ♪

多井さんおめでとうございますです♪
Posted by 大椰子 at 2005年11月29日 19:40
>>おさむさんへ
ちゃんと観ないとね。私、ちゃんと観ましたよ。
またちょっと強くなれましたよ。錯覚かもしれないけどね。
鳳凰戦、特等席あれば予約しますよ。
最終日は土日がいいなぁ・・・
金土日が理想だけど駄目かな
Posted by 匿名希望 at 2005年11月29日 23:25
〉匿名希望さん
『麻雀辞めるか、私と別れるか決めて』と訳のわからない事言いそうな雰囲気をかもしだしていたので(T_T)
鳳凰戦は今のところ2月17、18、19の金土日だった気がします^^
その時までに家族サービスしとかなきゃなw
Posted by おさむ at 2005年11月30日 02:50
嫁を大切にしろ^^

家族を大切に出来ない奴は
麻雀も大切に出来ない  と俺は思う

まあ麻雀の事は俺にまかせて
君は幸せになりなさいw
Posted by 多口万棒君♪ at 2005年11月30日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

